0120-450-426

営業時間 9:00-17:00 定休日 日曜・祝日

メールでお問い合わせ

その他工事

堺市南区御池台 雨樋詰まり

3月も残すところあと2日、雨も上がり桜も満開でとてもきれいですね!

本日の作業は堺市南区御池台にて軒樋の交換のご依頼を頂きました。とはいえ

まずは現場にてお見積りを兼ねまして、梯子を使って調査いたしました。

 

軒樋から竪樋の外側に水が伝ってくるといいう事でしたので屋根に上がってみると

 

軒樋から竪樋に排水する受けところに土がたまり水が溜まっていました。

お家が公園の横という条件もかさなり落ち葉や土が溜まりやすい立地でした。

お客様は20年以上行ってないということで、漏水箇所以外も点検を兼ねて掃除をさして頂きました。

しばらく様子を見て、それでも漏水するようでしたら「ご連絡ください」とご提案

させて頂きました。

これで漏水が止まれば樋の交換もしなくてすみます。

軒樋の交換は高所ですと仮設足場も必要になりますから予算も膨らみます。

泉北ニュータウンは緑や公園が多いですから日々のメンテナンスが重要ですね!

 

地元密着堺市南区泉北ニュータウンの外壁・屋根塗装リフォーム専門店

 

安心して暮らすために、プロの職人による住まいの無料診断受付中❕

 

 

………………………………………………………………………………
中山建装
電話番号 0120-450-426
住所 〒590-0134大阪府堺市南区御池台2丁2番2-2
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜・祝日
……………………………………………………………………………
TEL お問い合わせ LINE page top

大阪府堺市を中心に
防水工事を行っております
雨漏り、漏水にお困りの際は、
お気軽にご相談ください

堺市北区 / 堺市東区 / 堺市西区 / 堺市南区 / 堺市中区 / 堺市堺区 / 堺市美原区 / 大阪市西成区 / 大阪市阿倍野区 / 大阪市都島区
泉南市 / 富田林市 / 和泉市 / 狭山市 / 泉大津市 / 河内長野市 / 松原市 / 八尾市 / 羽曳野市 他、実績多数